【注目】健康で幸せな人生を|長く楽しく生活するおすすめの方法!

健康で幸せな人生を送るための私なりの考えや方法などを書いていきたいと思います。また、楽しく生活をするため実践していることなど口コミ体験談で集めたものも載せていきますので参考にしてみてください。

浜松フラワーパークへ行ってきました♪花と桜ソフトと大道芸!

浜松フラワーパークへ行ってきました(o^∇o)ノ

f:id:oribia567:20170504121203j:plain

フラワーパークへはたまに行くのですが、いつも行くのは夏か冬ぐらいで春には行ったことがありませんでした。

春が1番良い時期なのにね(-“-;A …

でも、この前行って

「あぁ、何で今まで春の季節に行かなかったんだ!!」

と後悔しましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

すごい花が綺麗に咲いてたんですよ!!(゚ロ゚屮)屮ぉお

↓この右上の写真は音楽の街浜松ということでピアノや楽器の形になっているんですよ。

ピアノにはちゃんと鍵盤も付いていましたよ♪

良くできてますよね。

f:id:oribia567:20170504120904p:plain

もう綺麗過ぎて直視できないくらいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

自分の汚い心が浄化されていくようでした

大げさかしら( ̄∇ ̄;)

f:id:oribia567:20170504121032p:plain

1時間ぐらいで回れる距離なんですが、何処もかしこもキレイにお手入れされていて見ごたえがありましたね。

私が行ったときは八重桜、チューリップ、原種ツツジ、ベニバナトキワマンサク、藤などが咲いていました。

大温室クリスタルパレスという温室があって、そこの中は英国園芸研究家の吉谷桂子さんが監修して作られたガーデン(↑の写真の右上の写真)がありました。

そこもとても綺麗でした(^^♪

途中、桜ソフトクリームが売っていたので一時、花より団子ということで。

f:id:oribia567:20170504121048j:plain

桜ゼリーと桜餅が乗っかっているやつを選んでみました。

美味しゅうございました。

お花を見ながらお弁当を食べている人たちもいたりして楽しそうでした。

私もお弁当を持ってくればよかったなと思いましたが、

それはまた来年の楽しみにしますo(@^◇^@)o

f:id:oribia567:20170504154013p:plain

あと、ぷらぷら歩いていたら広場で大道芸をやっていたので観てきました。

浜松市出身の綱乗りジョニーという大道芸人さんでした。

ロープの上に乗りながら炎のジャグリングパフォーマンスをしたり、ローラーバランス芸をしたりと

観ていて飽きなくて楽しかったです(≧▽≦)

しゃべりもとても面白い大道芸人さんでした。

f:id:oribia567:20170504200802j:plain

春に浜松に来た時は浜松フラワーパークへ是非行ってみて下さい!

おすすめですヽ(=´▽`=)ノ

e-flowerpark.com